居酒屋

【北海道居酒屋すすきの】激うまジンギスカンを”すすきの”でいただいてきた!メニュー・価格詳細あり@シーロム

どもっ

バンコクで海外生活中のゆーじです。
おハローございます

今回もバンコクの美味しいお店を一軒紹介したいと思います。
今日はタニヤにある北海道料理が食べられる居酒屋です…

シーロムの北海道居酒屋

今回紹介したいのは…

北海道居酒屋 すすきの
北海道居酒屋 すすきの

北海道居酒屋すすきのです。

ゆーじ
ゆーじ

こちらシーロム、タニヤ通りにある北海道推しの居酒屋です。
大阪王将や金沢ゴールドカレーがある小路の一番奥になります。

詳しい場所はあとで地図を買っておくので確認してみてくださいね。
バンコクでは意外と北海道の食べ物が食べられるお店が多いです。

ちなみに、このすすきと道を挟んだ向かい側にも1件…

それはさておき、今回はすすきののメニューなど詳しく紹介しますね。

まずはメニューをチェック!

すすきの 店内
すすきの 店内
すすきの 店内
f:id:TZ-YUJI:20200709110635j:plain
すすきの 掘りごたつ席

店内は広く、座敷席もあり。
小さいながら、カウンター席も完備。

北海道居酒屋ということで、魚系のメニューが充実しています。
ジンギスカンやザンギも気になりますね。お酒の種類は少なめでしょうか。

いろいろ食べてみる!

f:id:TZ-YUJI:20200709112446j:plain

はぁ〜… 仕事後の生ビール最高!!

乾杯したところで、注文したものが色々やってきました。

すすきの
豚しゃぶサラダ(160バーツ)
豚しゃぶサラダ(160バーツ)

まずは千切りキャベツと人参の豚しゃぶサラダ
ドレッシングたっぷりでいただきます。メインの前に野菜を入れて、さらに食欲マックスです!

すすきの 串盛り合わせ
串盛り合わせ

注文した串もやってきました。

ちなみに今月(7月いっぱい)は100バーツで焼き鳥90分食べ放題のプロモーション行なっています♫
今回は食べ放題だったので、かなりの数の串を注文しました、笑

すすきの ラムジンギスカン
ラムジンギスカン(285バーツ)

そして、こちらがものすごく食べたかったジンギスカンです!!

濃い味付けのラム肉はビールとの相性最高。
羊の臭みもそれほどなく、脂も乗っていて美味しかったです。

ボリュームもあるので、二人で食べるくらいでちょうどいいと思います。

すすきの 寿司セット
寿司セット(380バーツ)
f:id:TZ-YUJI:20200709114241j:plain

せっかく北海道居酒屋きたのに、海鮮食べてないやん!
ということで、寿司セットを注文。

サーモン尽くしの寿司セットとどちらにするか迷いましたが、こちらをチョイス。
今回も大満足な晩御飯でした。

ちなみに、同僚とお酒は3〜4杯飲んで、焼き鳥たらふく食べて1000バーツほどでした。

まとめ・店舗情報

f:id:TZ-YUJI:20200709114927j:plain
接客してくれたエーちゃん

BTSの駅からも近く日本のテレビも流れていていて、飲み会じゃなくても仕事帰りにダラダラ一杯という利用法もありだと思います。

職場が近くの方、シーロムにお住いの方は、ぜひ行ってみてくださいね。
では、下記店舗情報になります。

店舗情報
店名 北海道居酒屋 すすきの
営業時間 17:00~24:00
住所 F 58/4-9 Silom Rd
TEL 02-632-9669
WEB 北海道居酒屋すすきの Faceboook
アクセス BTSサラデーンより徒歩2分ほど

他の北海道居酒屋もチェック!

関連記事

  1. 【江戸キッチン】日系中華屋!ドロっと濃厚坦々麺を「江戸キッチン」…
  2. 《水琴》※ランチ 豪華な厚切りサーモン丼をタニヤの『水琴』でいた…
  3. 【デリバリー/九州台所 よかよか】大きい肉厚シチューハンバーグ弁…
  4. 【隠れ家 雫】和食、洋食、中華!隠れ家・雫は何でもござれの万能居…
  5. 【ぼっけえ/BOKKEH】プラカノンの居酒屋”ぼっけぇ”は岡山グ…
  6. 【大升 シーロム店】ふっくら美味しい七輪焼肉を仕事後に”大升”で…
  7. 【蟻月】ニンニクたっぷり味噌もつ鍋と締めの雑炊をバンコクでいただ…
  8. 【からやま】唐揚げ専門店”からやま”はサイアムスクエア・ワンの中…

おすすめ記事

【バンコク日系デリバリーまとめ】※全店メニューあり 日系飲食店デリバリーの方法をまとめてみた!!全店リンクあり!@バンコク

バンコクでデリバリーできるお店のリストをお探しじゃありませんか??本記事では掲載している日系飲食店全店のメニューと注文方法(リンク)を掲載しています。デリバリーを注文する際の参考にしていただければ幸いです。

最新記事

プロフィール

~ゆーじ~

食べものとお酒を愛するバンコク在住

4年目♂ 美味しいお店を求めて

スクンビット・シーロムに夜な夜な

出没します。

アーカイブ

ツイッターもやってます!

他のブログもどうぞ

PAGE TOP