バンコクの日本料理

【日本再生酒場】プロンポンの”日本再生酒場”のデリバリーを頼んでみる@プロンポン

どもっ

バンコクで海外生活中のゆーじです。

おハローございます😀

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

ゆーじはしばらく仕事が休みに入り、ダラダラ生活しています^^

こんな時こそ、友人と飲みにいきたいところですが、バンコクもつい先日から、アルコールの販売制限がかかってしまい、それもできないという最悪の状況です😂ひとまず、4月20日までとのことですが、実際はわかりませんよね〜

コロナ憎し…!

飲食店も閉まっていて外食もできないので、今回はデリバリーで食べられるものを紹介したいと思います。

こんな状況ですが、できるだけ前向きに捉えて、今まであまり使うことがなかったデリバリーを使って、普段は食べられないような各お店のお弁当を楽しんでいきたいと思います🎵

期間限定で宅配メニューを出している店も多いですからね!

美味しい串焼きの居酒屋

今回紹介したいのは…

f:id:TZ-YUJI:20200412174102j:plain

プロンポンにある【日本再生酒場】です!

こちらは本来、昭和なレトロな雰囲気を楽しみつつ、美味しい串焼きが楽しめる居酒屋なんですが、コロナの影響を受けてデリバリーも始めたそうです。

ちなみに、日本にも店舗があるそうですがゆーじ行ったことがありません。

バンコクにできた当初はツイッターで話題になってましたね。 

メニューをチェック!

f:id:TZ-YUJI:20200412174914j:plain

f:id:TZ-YUJI:20200412174948j:plain

メニューがこちらです。

丼と串がメインですね。それほどメニューは多くないです。

串焼きで昼間から一杯…というのもいいですね😯

実際に食べていく!

f:id:TZ-YUJI:20200412175344j:plain
牛タン丼+にんにく焼き(219バーツ)

今回ゆーじが注文したのは【牛タン丼+にんにく焼き】です。

メニューにも書いてありますが、ご飯ものを頼むとポテトサラダ・キムチ・味噌汁はついてきます◎

f:id:TZ-YUJI:20200412175609j:plain

レモンを絞って食べる牛たんは最高です。

ちなみに届いた時点では”丼”ではないです。

丼にするかは私たちの手に委ねられています…笑

f:id:TZ-YUJI:20200412181032j:plain

食べたくなって、ついたのんでしまった”Pとろ”(豚首)です。

塩味と脂がのっててうまし。

まとめ・店舗情報 

皆さんも昼ごはん・晩御飯に、おつまみに良ければ頼んでみてください。

今はテイクアウトのみですが、店舗情報も載せておきますね。

また、通常営業時についてはコロナが収束したら別記事を書きたいと思っています。

では、下記店舗情報です。

【店舗情報】

店名:日本再生酒場(Noun Saiseisakaba)

営業時間:17:30 〜 24:00(通常時)

11:00 〜 20:00(デリバリー)

住所:100/68 Warehouse 26 Soi 26, Sukhumvit Rd

FACE BOOK:

www.facebook.com

アクセス:BTSプロンポンよりバイクタクシー推奨

皆さんも健康に気をつけてお過ごしださい。

ではまた。

ゆーじ

関連記事

  1. 【デリバリー/恵美須商店】家で串カツで1杯!恵比寿商店から大量串…
  2. 【おかわり記事】FUJIYAMA55(ふじやまゴーゴー)のその他…
  3. 【からやま】唐揚げ専門店”からやま”はサイアムスクエア・ワンの中…
  4. 【もっこり】老舗・ スラウォンの『もっこり』で味噌ラーメンをいた…
  5. 【伊藤家】出汁が染みしみのおでんと美味しい串焼きを『伊藤家』でい…
  6. 【デリバリー/九州台所 よかよか】大きい肉厚シチューハンバーグ弁…
  7. 【おだし八景-odashihakkei-】最高のおでん!お出汁が…
  8. 【マジカレー/MAJI CURRY】”真剣”と書いて”マジ”?”…

おすすめ記事

【バンコク日系デリバリーまとめ】※全店メニューあり 日系飲食店デリバリーの方法をまとめてみた!!全店リンクあり!@バンコク

バンコクでデリバリーできるお店のリストをお探しじゃありませんか??本記事では掲載している日系飲食店全店のメニューと注文方法(リンク)を掲載しています。デリバリーを注文する際の参考にしていただければ幸いです。

最新記事

プロフィール

~ゆーじ~

食べものとお酒を愛するバンコク在住

4年目♂ 美味しいお店を求めて

スクンビット・シーロムに夜な夜な

出没します。

アーカイブ

ツイッターもやってます!

他のブログもどうぞ

PAGE TOP