バンコクの日本料理

【そば割烹 一芯 】ツヤツヤの手打ち蕎麦を『一芯』でいただく!メニュー詳細情報あり@プロンポン

どもっ

バンコクで海外生活中のゆーじです。
おハローございます!

おハローございます。

どうやら、最近バンコクは雨季入りした模様。
最近ちょこちょこ雨がパラつきます。

プロンポンにある本格蕎麦屋『一芯』 

今回紹介するのは…

そば割烹 一芯
そば割烹 一芯

蕎麦割烹 一芯です!

ゆーじ
ゆーじ

バンコク在住の日本人から熱い支持を受ける有名店ですね。
美味しいという評判は聞いていたんですが、ゆーじは初来店になります。

では、メニューやら詳しくみていきましょう。

メニューをチェック!

一芯 店内
店内
一芯 テーブル席

では、早速メニューをチェックしましょう。

さすが割烹というだけあって、蕎麦以外のメニューも充実していますね。
お昼の定食メニューもこんなにあるんですね…知りませんでした!

『そばしゃぶ』や『そばしゅうまい』など蕎麦を使った料理があるのも特徴ですね。気になる…

実際に食べてみる!

f:id:TZ-YUJI:20200522010445j:plain
天麩羅ざるそば

天麩羅ざるそばです。
今回はお腹が減っていたので”3まい”で注文。

細麺でなんだかツヤツヤしてます◎
コシもあってうまし。3まいツルッと食べちゃいました、笑

f:id:TZ-YUJI:20200522010913j:plain

こちらは冷し梅おろしです。
おろしと梅の風味がプラスされると、さらにさっぱりした味わいです。

久々に蕎麦を堪能させていただきました。

まとめ・店舗情報

コシがあって噂に違わぬクォリティーでした。

ただ、他の蕎麦屋に比べると少し値が張りますね。それでも食べる価値は十分にあると思います。
そば以外のメニューも美味いらしいので、次回はお酒と一緒に注文してみたいですね。

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね!
では下記店舗情報になります。

店舗情報
店名 そば割烹 一芯
営業時間 11:30〜14:00
17:30〜22:30
住所 16 Soi 24, Sukhumvit Rd.
WEB http://isshin-soba.com/aboutus
TEL 02 204 3034
アクセス BTSプロンポンより徒歩3分ほど

ではまた!

ゆーじ

他の蕎麦・うどんの店もチェック!

関連記事

  1. 【笹弥 シーロム店】出汁香る絶品の鯛めしを『笹弥』でいただいてき…
  2. 【デリバリー/蕎麦九】温そばとカツ丼をプロンポンの『蕎麦九』から…
  3. 【カオイープン】イクラたっぷりの新潟米おにぎりを『Khao Yi…
  4. ※閉店【お好み焼きGeo】上に麺を乗っけるタイプのモダン焼きをウ…
  5. 【デリバリー/恵美須商店】家で串カツで1杯!恵比寿商店から大量串…
  6. 【北海道原始焼き シーロム店】ホックホクのホッケを『北海道原始焼…
  7. 【ぼっけえ/BOKKEH】プラカノンの居酒屋”ぼっけぇ”は岡山グ…
  8. 【カレー屋庵寺】温玉3つまで無料!あの和食の『庵寺』がカレー屋を…

おすすめ記事

【バンコク日系デリバリーまとめ】※全店メニューあり 日系飲食店デリバリーの方法をまとめてみた!!全店リンクあり!@バンコク

バンコクでデリバリーできるお店のリストをお探しじゃありませんか??本記事では掲載している日系飲食店全店のメニューと注文方法(リンク)を掲載しています。デリバリーを注文する際の参考にしていただければ幸いです。

最新記事

プロフィール

~ゆーじ~

食べものとお酒を愛するバンコク在住

4年目♂ 美味しいお店を求めて

スクンビット・シーロムに夜な夜な

出没します。

アーカイブ

ツイッターもやってます!

他のブログもどうぞ

PAGE TOP